So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

秋葉原アゲイン!! [ギロリー]

こんばんはギロリーです。
日付変わって、昨日はご主人withポテトさん&チュウ子さんと秋葉原でお買いものしてきました!!

僕の物は買ってもらえませんでした!!!!!

何のために遠征したんでしょうか?(泣)
でもポテトさんとチュウ子さんに再会できてよかったです~
P7223184 - コピー.JPG
新しくなったラジオ会館の前で!

P7223186 - コピー.JPG
チュウ子さんを膝に乗せて緊張している僕です^^;

ご主人が買ったサンダルはりりあさんへのプレゼントということで
P7223188 - コピー.JPG
早速履いてました。似合ってますね~
P7223191 - コピー.JPG
さすが1500円の靴はラインが違うなあ~^^かっこいいですね!

僕もサンダル欲しいなあと思いました(小声)
ではでは~おやすみなさい!

ドール部屋 [MIX]

こんばんは~卜部です。たまには私が更新!
12インチフィギュア部屋×2と1/6女子ドール部屋を改造する毎日です

Twitterでちょこちょこ載せてましたが未公開分を含めて振り返ってみたいと思います^^

まずギロリー部屋から。
IMG_3003 - コピー.JPG
ぺたぺた

IMG_3035 - コピー.JPG
壁にはポスターも貼りました♪

P2072188 - コピー.JPG
IKEAミニチュアの力でポップな部屋に!!

おつぎは女子部屋!
IMG_3039 - コピー.JPG
壁紙貼って~

IMG_3030 - コピー.JPG
厚紙とお菓子の紙箱で適当に机作りました あとでちゃんと木でつくるよ!

IMG_4181 - コピー.JPG
100均で買った棚を置いてみました! 家具がみっしりあると生活感が増しますね

さてさて最後はウィルのヲタ部屋!
IMG_3255 - コピー.JPG
スカスカですね(震え声) 仮の床なので適当です・・・近々マジ畳が来るのでお楽しみに!

IMG_3257 - コピー.JPG
とりあえずいろいろ置いてみたところ

IMG_3514 - コピー.JPG
これも100均の棚ですw

P1013024 - コピー.JPG
テレビっぽくiPodを置いてみたところw

IMG_4219 - コピー.JPG
ヲタ部屋にはアレが無いとね・・・ってことで
IMG_4229 - コピー.JPG
作ったぜパソコン! ゆがんでるけど自分用だから気にしない←
IMG_4235 - コピー.JPG
あらぶってる()

おまけ
IMG_3513 - コピー.JPG
IMG_4251 - コピー.JPG
ドール部屋に花を置くとけっこういいですね 春は小さい花が多いので摘んできて飾ってました
2枚目の造花ミニチュアひまわりはオカダヤで買いました 夏っぽい~

久しぶりです! [MIX]

こんばんはギロリーです。
P1032175.JPG
だいぶ間が空いてしまいましたね・・・僕もご主人も多忙を極めていて、4か月も放置プレイしてしまいました><
P1032177.JPG
しばらくのろのろ更新が続くと思いますが、ご了承ください。

こないだの雪すごかったですよねえ
P2112253.JPG
P2112254.JPG
P2112255.JPG
すさまじい保護者感

これはお正月にみんなで粘土こねこね会をやったときの写真ですね~
P1032168.JPG
IMG_2924.JPG
IMG_2925.JPG

そういえば僕、Twitter始めたんですよ。
よかったらフォローお願いします^^
@girori_love77です!

それでは次回は部屋の模様替え編をお送りしようと思います!
ではまたー!

クリスマス女子会 その3 [MIX]

1.JPG
ギロリーの彼女「ウッディーとの茶番に付き合わされた後からギロリーさん見てないけど、どこに行ったのかしら。ちょっと探してみよう」

2.JPG
ギロリー「やっぱフィギュアにはまったら最終的に等身大ドールにハマるよね。エロ可愛いわ~最高なんじゃ~」

3.JPG
ギロリーの彼女「私というものがありながら!!! 許さない!!!!」
ギロリー「ウオオオオオイ! いつから見てたんだ!?」

4.JPG
ギロリーの彼女「質問は私がします!!!!!!」
ギロリー「韓ドラ見すぎだろ!」

5.JPG
ギロリーの彼女「くらえ! 傘だ!」
ギロリー「雑な紹介だな!」

6.JPG
ギロリー「ウッ」

7.JPG
ギロリー「むぐっむぐっ」
ギロリーの彼女「ん?こういうのが良いのかい? こうすると気持ちいいのかい?」

・・・・・・・・・・・

8.JPG
ギロリーの彼女「彼氏がドMだと大変です。ほんとうに気持ち悪いので、次は傘なんかじゃなくこの剣でやってやろうと思います!!!」





おまけ
絡み全然なかったけど、わたし的いちおし友人のフィギュア。かわいい!!
9.JPG

クリスマス女子会 その2 [MIX]

11.JPG
ウッディー「はぁ~なんとかぐわしい股間なんだ!」

1.JPG
ウッディー「あれ!?江頭の顔が俺になっている!?」
そう、ウッディーは「ぶつかった相手が自分の顔になってしまう」という能力を持っていたのだった!

2.JPG
ウッディー「でもそんなの関係ないぜ!!! 俺は江頭の事が好きだッ!!!」
江頭「///」

3.JPG
江頭「アッ♡♡♡」

4.JPG
・・・

5.JPG
ギロリー「俺は何をやっているんだろう」
フィギュアにはまるギロリー氏。

6.JPG
ギロリー「へ~いろんなパーツがあるんだなぁ」

7.JPG
ギロリー「俺センスねーかも・・・」
ご主人「ちょっと貸しなよ~」

1.JPG
ご主人「やっぱフィギュアは戦闘シーン再現に限るだろ!!」

2.JPG
ご主人「オビツのアクションスタンドがいいね! 組み立て式は安いし好きな形にできてお得!! もちろん可動だし!!」

3.JPG
ご主人「江頭ビーム!!!!」

4.JPG
ご主人「鈍器のようなもので殴りかかるウッディー!!」
ギロリー「ご主人たぶんそれマイクです」

5.JPG
ご主人「ヴヴヴ・・・・ヴヴヴヴヴヴヴヴ・・・・・」
ギロリー「ご主人たぶんそれマイク・・・・・・・・・・・」

6.JPG
ご主人「フィギュアたのしーーーーーー!!!!! うひょーーーーーー!!!!!!」
ギロリー「・・・・」

7.JPG
ギロリー「ご主人が壊れてしまった・・・」

8.JPG
ギロリー「ご主人が・・・・壊れてしまった・・・・・・・・・」



その後
9.JPG
10.JPG
甘ロリの人「キャアアアア!!!!」

次回に続く!!

クリスマス女子会 その1 [MIX]

1.JPG
今日はご主人の付き添いでクリスマスパーティーに行きました!
めずらしく彼女も一緒です! いろいろな方が来ているらしいので楽しみです!

2.JPG
ギロリーの彼女「へ~、良く出来た人形だなあ」

3.JPG
ギロリーの彼女「う!?動いた!??」

4.JPG
ウッディー「グヘヘ! 俺は実は動けるんだぜ!!」
ギロリーの彼女「やめて!!! 助けてえっ!」

5.JPG
ギロリー「そこで何をしている!!」
ウッディー「やばい! 見つかった!」
ギロリーの彼女「助けに来てくれたのねギロリーさん!!」

6.JPG
ギロリー「ここにウッディーがあるじゃろ・・・」

7.JPG
ギロリー「それをこうして・・・」

8.JPG
ウッディー「あ~れ~~~ッ」

9.JPG
ウッディー「え・・・えっ!?!?!?」

10.JPG
ギロリー「こうじゃ!!!!!」
ウッディー「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」


次号に続く!!

北海道 [ギロリー]

PB142054.JPG
わーご主人、北海道に行ってきたんですか?演奏旅行?お疲れ様です!
おみやげ?ありがとうございます!

PB142055.JPG
って、なんで「引っぱりだこ飯」なんですか! 全然北海道じゃないじゃないですか!!

PB142053.JPG
今のはフェイク?おみやげにフェイクは要らないです! で、これが本当のお土産?

PB142057.JPG
おお! 僕の大好きな白い恋人じゃないですか~!!

PB142058.JPG
わ~い!!

PB142059.JPG
オープン!! …

PB142060.JPG
…え?




PB142061.JPG
ウィルスミたん「あれ食っちゃアカンやつだったみたいだね」
ギロリーの彼女「黙っておこうね」

秋葉原うろうろおデート [MIX]

うまちゃんと秋葉原(と浜松町)おデートしてきました。
完全に俺の買い出しに付き添った人、みたいになってしまい申し訳ございませんでしたうまちゃん・・・・・・・・・・

ラジ館とDOLKを中心に見ましたが、DOLKで売ってた子がかわいすぎてお迎えしたくなりました。
限定ものでお高かったので、通常モデルで良い感じの子がいるかどうか調べよう・・・
最近ファンタジーな感じの子やら動物っ子が気になります。
妖精耳は前から好きだったけど・・・これ以上守備範囲が広がったら死ぬ(財布が)!!!

さーて戦利品紹介よ!
金欠やばみだから少なめだよ!

まひるさんにリニューアルしたピュアニーモフレクションSボディと洋服一式を買ってあげました
P9251982.JPG
アウトレット品ジャンスカと単品のセーラーブラウス、ソフビシューズとうちにあった靴下を組み合わせてベイビーシュガリーダークネスなコーディネートにしてみました(謎)。
P9251984.JPG
P9251985.JPG
こんな服着たいわ!
しかしセーラー襟に変な癖がついててアレ 暇な時にアイロンしなきゃ・・・・・・
P9251986.JPG
なんとSボディ初めて手にしたんですがどっしり感ありますね
おみあしむっちりしてて最高です・・・完全に俺得造形です
何故今まで他社ボディに乗せていたのか・・・
白肌もほしかったけど入荷してなかったのでまた次回にでも
P9251987.JPG
リニューアル版は肩の関節がピコニーモ的な関節に変わってたんですが服で隠れててわからん
うちにいるXSボディと比較すると肘と肩の保持力が上がってる感じです
足首もうちょっとキツキツでも良いんじゃないかと思うんですけど、骨折防止なのかしら

MIRYUさんにNINE9 STYLEのワンピースを貢ぎました←
P9251978.JPG
ここの服は縫製良いし良い布を使ってるので好きです MIRYUさんに似合う服が多くてGOOD
前買ったクリーム色のワンピもめっちゃお気に入り
ちなみにストッキングはdollmoreのもの
他の写真はこちらから見れますです
http://millerball.tumblr.com/post/61956318613
このワンピ、インナーや羽織でいろいろ着まわせそうでこれからコーデに組み込んでいくのが楽しみです~
わくてか!!!

ではではまた~~~

ウィルスミたん劇場 [MIX]

カランカラ~ン
P9131971.JPG
ウィルスミ「待った?」
オビツ子(新キャラ)「全然~。久しぶりじゃーん元気にしてた?」
P9131972.JPG
ウィルスミ「いや~最近は忙しくってね~。目の下のクマ消えないんだよね~やばいよね~」
オビツ子「ほんとだ~! マジうける(笑)」
P9131973.JPG
カフェの店員「ご注文はお決まりでしょうか?」
P9131974.JPG
オビツ子「ま、マジありえないんだけど!? 男!??」
ウィルスミ「おお・・・・!? 俺の友達のギロリーって奴にそっくりだぜ」
P9131975.JPG
ギロ美「・・・ええっ!?生き別れたギロリー兄さんを知っているんですか!?!? 私はギロ美といいます。どうか、ギロリー兄さんの居場所を教えていただけないでしょうか!?」
ウィルスミ「お、おう・・・・わかった・・・・・・それにしても見れば見るほどギロリーにそっくりだな・・・ギロリーが女装してるようにしか見えない・・・・・・・凝視してたら気持ち悪くなってきた・・・・・・・・・・」

ウィルスミ「うわああああああ!!!!!!」
ガバッ
P9131977.JPG
ウィルスミ「ハッ・・・これは夢か・・・・・よかった、ギロリーにあんなゴツイ妹がいなくて・・・」

★ちなみに
新キャラのオビツ子さんはオビツ27HD-F01ヘッド(ナチュラル肌)にクミク(Kumik)ボディを合わせてます。

俺の夏休み! [ギロリー]

P8131831.JPG
こんにちはギロリーです。今日はご主人とうまちゃんとなつめちゃんとプラ板を作って遊ぶというのに、集合場所に誰も来ないなあ・・・寝てるのかな?
P8131830.JPG
イヤ~~~、日差しがぽかぽかして・・・いや、ガンガン来てますわ・・・しぬる・・・・・・・

うまちゃん「ゴッメ~ン、待ってたぁ?」
P8131825.JPG
おお、麗しのポニテ美少女うまちゃんが来たではないか! イヤ~~~~全然待ってないっす!! 今来たところでっす!!!!!!!!

なつめちゃん「スッ」
P8131828.JPG
麗しのショートカット眼鏡美少女なつめちゃんも来た!!! ありがたや!!!! 体が勝手に正座してしまう神々しさ!!!!!!!!!

ご主人「ウヒョ~、腹痛くて死んでた! ごめんねギロリー!!」
<諸事情により写真はありません>
おっせえええんだよご主人!!!!! 何故最後に登場するんだよ! この冒頭の写真誰が撮ったんだよふざけんな!!!!!!!!

うまちゃん宅に入ると若かりし日の幼女うまちゃんが出迎えてくれます。
P8131834.JPG
ナイス幼女!!!!!!!!!!!

P8131835.JPG
ごくごく

P8131836.JPG
ご主人は亀さんに夢中(意味深)。

P8131837.JPG
かわいいです

P8131841.JPG
ご主人がブラックなサークルに入ってるせいで行けなかったデザフェスのお土産ももらった! 藤さんありがつお
なんだかご主人に似ててパンチラなので残念な気分になります

P8131842.JPG
うまちゃん先生の過去の作品
細かい・・・

ていうかなんでご主人は絵が下手糞のくせに元美術部員とつるんでるんですか?
ご主人「うっせえハゲ!!! 塵となって消えろ!!!!」

P8131844.JPG
ご主人の作品。ほとんどネタに走ってますね
ご主人「また『12インチフィギュアの服が足りなくて全裸で放置の刑』に処されたいの?」
違います・・・

僕も作ってみました
P8131845.JPG
P8131847.JPG
ご主人「なんかナルシスト感isある」

P8131843.JPG
いっぱい作れましたね!

ピーコック!!
P8131848.JPG
P8131851.JPG
・・・これは特に意味のないコマです

P8131856.JPG
プラ板作りも終わって何故か胸サイズを測定し始める系女子のみなさん
ご主人は完全に貧乳なので測定する意味が無い感がありました

公園でもちょっと撮影しました
P8131857.JPG
P8131860.JPG
P8131861.JPG
P8131862.JPG
めっちゃ撮られてる

P8131863.JPG
助けてくれ・・・


おまけ みんな大好きうさぎさんコーナー
P8121807.JPG
P8121808.JPG
P8121809.JPG
P8121810.JPG

ではまた!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。